2020-12-29

anond:20201229133304

なにげに どこのくにの勢力下なんだろう 日本って?っていうのに アメリカ 中国 韓国 インド とかが あって 最近 ブラックが増えているからよ ねぇ かめはめ波大王チーム

記事への反応 -
  • 正直 たかすせんせいもびっくりの コロナの増殖速度 なんで日本 コロナおさえこんでいるの?初動チームと 初動の補佐をした民間チームの連携から もうちがうんだよ

    • なにげに 日本がいて中国がいてインドがいて米軍キャンプがあって 混沌具合すごいからな日本

      • なにげに どこのくにの勢力下なんだろう 日本って?っていうのに アメリカ 中国 韓国 インド とかが あって 最近 ブラックが増えているからよ ねぇ かめはめ波大王チ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん