2020-12-29

記事への反応 -
  • コロナ貧困で出てくる、旅行代理店の男が、 「収入が下がって、YouTubeで小銭を稼いでるけど1日一食しか食べれません…」 とチャーハンむしゃむしゃ食べてるのを見て、ん?って思って...

    • それを損だと思わない程度には、本人はガチで悲劇だと思っとるんやで そうやって人に寄生しないといけない人種とそれを反面教師に頑張る人種で世界は断絶してる

    • 5月か6月ごろだったかな。 ニュース番組で取り上げられてた人は、ミュージシャン志望で繁華街で客引きをやって月収50万だったけど、今は収入ゼロで困ってるとかいう感じ。 一緒に...

      • それなんだよな… 一度上がった生活水準はなかなか下げられないとは知ってるものの、もともと平均くらいの生活してた人からすると、その転落は全く同情できないんだよな… 有事に備...

    • マスコミの演出やぞ マスコミは平均年収一千万やから炒飯むしゃむしゃしてるだけで貧乏そうに見えると思っとるんや

    • 自分で仕事辞めたわけでもないのに収入が下がるのは十分悲劇じゃない? 一日一食にするのとするしかなかっただと精神的負担が違うでしょ

      • かなり残念だと思いますが、悲劇は言い過ぎ。

      • まず、その予算があれば、やりくり次第で普通に3食食べられそうだなと思ったんだ。 あと、その人は収入が3割減ったみたいなんだけれど、それで食事をギリギリまで切り詰めないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん