2020-12-28

anond:20201228130505

保身主義老害が多すぎる

国粋主義者トップにならない限り自民はこの先もずっと腐敗し続けるんだろうな

記事への反応 -
  • いままでずっと自民党に投票してたけど次はしない。誰かに責任を取ってもらいたい。 民主党に取って代わって欲しいわけじゃない。このまま自民党でいいと思ってる。 でもとにかく「...

    • 保身主義の老害が多すぎる 国粋主義者がトップにならない限り自民はこの先もずっと腐敗し続けるんだろうな

    • というか社会党の時代から野党に投票する人の多くが野党に期待してるんじゃなくて自民党おしおきのためなんやで

    • こういう自称元自民支持者って選挙のたびに毎回湧くよね

    • 自民党じゃなかったら北方領土問題も拉致問題も解決しなかったよ コロナはひどいありさまだけど日本以外の国も感染者増え続けてるから特に自民が無能という話ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん