2020-12-28

女はPTA文句言うくせに消防団の話になると雲隠れするよな

  • 男がすべての社会問題にコミットしてるとでも思ってるんか?w

  • 陰キャがパリピの内部事情に口出ししないように、わからないことは口出し出来ないんやで。

    • 女も消防団をやれ。

      • 男も出産育児やれ

        • じゃあ育児出産以外は消防団をやるってことでいいね

          • なにがじゃあなのw なにが以外なのw AI以下の文章力帰れ

            • その時間以外は消防団やれるじゃん

              • 24時間あっても出産育児たりないじゃん なんなら30代のお子様もこうやって増田にきてるしだれにメシくわせてもらってんのかね

                • 昭和のおっさんと同じこと言ってて草

                  • 平成のおっさんによる自己紹介かな

                    • 女「誰が飯を食わせてやってると思ってるんだ(だから消防団は免除される)」←昭和おっさんじゃん。女も消防団をやれ。

        • 出産育児やってない女は男のように働け。 男のように消防団をやれ。

  • ホモ集団と認識してるで

    • いたずらといって尻に放水して直腸やぶって死なせる事故は消防団でないとできないもんな

    • ホモソーシャルになってるのは女が逃げてるからだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん