2020-12-28

anond:20201228030253

だって人として最低のライン棒で殴ると豆腐泥鰌を刺すみたいにダメがスコスコ入るし…

記事への反応 -
  • いやお前が主語の概念を欠いてるだけだよ、よく読み返してみな

    • 読解力ゼロさんに手を差し伸べる優しいお方だ

      • 脳の柔軟性は計り知れないからどんな人でも努力すればきっと花開くと信じて俺は人に「人としての知性の最低ライン」を押し付け続けるよ

        • 深夜に何言ってんだバカ とっとと寝ろ

        • 使えねぇ奴はゴミ箱へを地で行く自分とは比べもんにならないくらい出来た奴だ

          • それじゃランダムに捨ててるのと変わらん 人は平等にカスでありカスをなんとか人並み未満にするのが教育 カス同士に使える使えねえという差を付ける意味は全く無い

            • 草 そうだよな、みんな0からスタートよな

              • そらもう支配階層の皆さんから見たら全ての愚民は横並びよ 東大首席卒くらいでようやくちょっとノッポのドングリだなってなもんじゃね? 知らんけど

        • キャッキャ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん