2020-12-27

anond:20201227201644

とりあえず言えることは新しいオイルを入れる前に古いオイルを出さなければならないということだ。これは人生の縮図でもある。

記事への反応 -
  • クリスマスも無事4℃がネタにされた。 個人的には、あの手の騒動で一番ショックを受けるのはブランドの店員さんなんで、いつも心を痛めてる。 がしかし、バレンタインにもネタにさ...

    • ウーン、長々と書かれているが女性は車検でもない限りエンジンオイルを交換しないから女性に対してはエンジンオイルをプレゼントするのが最適な選択ではないか?

      • どこに入れればいいのー? 講習所で教えてもらったけど、忘れちゃったー

        • とりあえず言えることは新しいオイルを入れる前に古いオイルを出さなければならないということだ。これは人生の縮図でもある。

        • というわけで、『電波に載せにくい』という要素の考慮

      • 軽なんて男様には端金なんだし新車ごとでええよ

    • もっと良い夢見ろよ

    • 消え物って旭ポンズとかじゃないのかよ。旭ポンズにしろ

    • いやにおいするものは個人の趣味があるから進めるのやめなさいよ

    • 消え物ってのは食べ物・花束のことで化粧品のことではない

    • ハンドクリームだって好みがあると言われればそれまでだろうが

      • 冬生まれだと、クリスマスプレゼント以前に誕生日プレゼントでハンドクリームばっかり

    • 自分の趣味嗜好正義押しつけ増田、しつこいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん