2020-12-27

anond:20201227155334

それでいいんでね?そして少子化拍車がかかる。それが日本人選択

  • ピルが簡単に買えるようになると、どうなるんだろう。 少子化に拍車がかかるのかなぁ。

    • それって裏を返すと、 多くの女性は望まぬ出産を強いられているように聞こえるのだがそれは良いのか

      • 出来ちゃったしまあいっか みたいなのを「望まない」と表現するなら そうなんじゃない

        • 男から見ても「望まない結婚・養育」を強いられてることになりますねぇ

          • こどもを望まないヤツらは淘汰されてもう再生産されへんし良かったやん

            • それでいいんでね?そして少子化に拍車がかかる。それが日本人の選択。

          • 望まぬ出産で生まれてきた皆さん・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん