2020-12-27

メコン界隈の民度についてと、私のこと。

筆がノリにのっているので、パーソナルデザインロマンスタイプについて番外編を書きます

Twitterで、ロマンス 色気 と検索をかけてみてください。(タイプPDを加えてもいいかもしれません。)

そこには大量の、『○○(男性芸能人名前)って、ロマンス入ってない?』というツイートがあるはずです。

それらの中に資格を持ったアナリストツイートはほぼ無く、9割以上は素人ツイートしたものです。

好みの異性を見るとき、色気を感じてしまうからロマンスタイプと誤診するのに注意!というのは本当でしょうね。

(レズバイゲイ存在がなかったことにされていることは多少引っかかりますがw)

好みの男性を見て色気を感じる女性がこんなにたくさんいることに驚きます

この女性たちは『色気がある』を褒め言葉だと思っているんでしょうね。

そしてこれらのツイートは、たくさんの画像から精査した結果では無くただただパッと見たり、思いついたりしたことをそのままツイートしてるんです。

所詮Twitterはこんなものです。

悲しいですが。

検索の妨げになっていることにも気づかず、ただ好みだからという理由ロマンス、色気、という単語を入れてしまうんです。

そして、他のツイート気づきませんか?

そう、「わたし色気ないからなーw」というツイートの数々です。

ロマンスタイプに限らず、色気がある人が僻まれている日常垣間見えた気がしませんか?

彼女ツイッター上では色気ないからと自虐していても現実世界で色気の漂う女性を見たらきっと鬼の形相で見つめ、観察するはずです。

《女はね、自分が出来なかったことをやった女が一番嫌いなんだよ》

という映画昼顔女性嫉妬について端的に示した名言がありますが、装いひとつでその苛立ちを感じ、自分とは何が違うのかとジロジロと見てくることは間違いなしです。

Twitterの公開アカウント検索に引っかかる単語を入れて自分のことを色気がないからと断言する女性はおおかた影のある女性とは相反するものをもっています

そういうある意味図々しい女性幸せですよ。

アパレルのお店や美容院ネイルサロン店員さんに絶えず自分語り(恋愛の話ばかり)をしてしまタイプです。

メコン界隈のツイートはいつも楽しく見てますが、不快になることも多いので程々にしています

私は控えめであるうえ、確実に嫉妬されてしまうイメコンスペックなので、こうして匿名ダイアリーしか自分語りしません。

華やかな美人が多いとされる顔タイプエレガント 、ロマンスタイプパーソナルカラーサマーでもオータムでも着られるニュートラルです。ですがロマンスタイプの盛りに強いという要素のおかげでスプリングやウィンターの一部の色も綺麗に着こなすことができます

ロマンスタイプなのであえて黒を身につけることによってしどけなさを演出することもできます

極め付けは痩せストレート高身長ですが、そんなことを全て馬鹿正直にTwitterで書いたらネット世界でも僻まれしまうので、絶対に書きません。

自分のイメコンスペックは好きですが、ネット上にそんなこと書いたら何を言われるかわかりませんからね。

自己顕示欲承認欲求も満たされてはいますが、時々こうして匿名自分語りをしたくなってしまうのも厄介ですね。

またロマンスタイプ勘違いしてる人たちが出てきたら記事書きますね。良いお年を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん