2020-12-27

最近の性・即・悪みたいなノリ

意味がわからない

性(産業)・即・悪だけど

  • 超単純でよく目につく仮想敵を設定しとけば良いだけバカを煽動してコントロールしやすくなるでしょ ユダヤ人迫害と同じように、それやって得する奴が居るって事だよ

    • 得するやつってフェミくらいじゃんと常々思ってきたが PornHUBが再生回数YouTubeから2位ってこと考えると、色々思うところも出てくるな

      • フェミで括ると女性のコンプレックスを刺激するから無意味に感情的になり過ぎて本人たちですら制御利かなくなってるけど、ポリコレ的な視点だとめちゃくちゃ分かりやすくない?バ...

        • まあもし政治関係だとしても支持基盤にセックスワーカーを抱えたほうが有利じゃない?

          • 政治関係だとするなら少数のセックスワーカーより半分痴呆の老人に正しいっぽいこと吹き込んで正義とさせた方が票になるよ

  • そんなノリあるか? 日陰者だったAV女優がセクシー女優とかもてはやされてキー局地上波に出てくる時代だぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん