2020-12-27

東京五輪

中止にするための税金がかかるのは中止派は怒らないのか?っていう阿呆がいるんだが、継続して無駄な金を浪費させるくらいなら中止にかかるだけで済む金の方が良いに決まってんだろって話。

  • せめて3月に言えアホ。 おまえらはもうゲームオーバーなの

    • NBAでもフツーに遠隔視聴で開催できてるから、 五輪自体はかならず開催するだろうな 観客がないさみしい風景になるだろうけど

    • グエー死んだンゴ

  • おう コロナに感染して発病したアスリートの国と名前を教えてくれ いるの?

    • 馬鹿かな?五輪で発生したらどうすんの?

      • あいつら濃厚接触が好きで用意したゴムが尽きるからなあ・・・

    • だれかよ 放送技術で リモートカメラまでいっているこの国が 世界中のアスリートのトップ集団を招致して 体育大会を開催する場合に 中止しなきゃいけなかった理由を 教えてくれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん