2020-12-27

死んだら忘れられる

志村けんとか三浦春馬が死んじゃったけど生活の中で彼らのことを思い出す時間ってほんの少しだ。ファンでも自分生活があるんだから日中考えてるわけじゃない。有名人でもこうなんだから俺みたいな一般人は尚更。俺にとって俺の死は重要だけど他人からしてみれば大したことではないのだ。

  • 増田個人に触れなくて申し訳無いけどその二人は来年になったら追悼で取り上げられそう 竹内結子も今年亡くなってしまったのに全く音沙汰なくて謎

    • 追悼で取り上げられても1〜2日でみんな忘れる。多くの人は追悼のニュースを見てそういえば死んじゃったんだなって一瞬思って自分の生活に戻る。有名人でも年に一回思い出してもらえ...

  • 何かしらきらりと光る発想な気がする 僕の頭が悪いので明確にそれが何かは提示できないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん