2020-12-26

anond:20201226215102

俺も同じこと思ったが、幼稚園児にしては文章も語彙もすごくね?

それともはてな民の子供ではこれが普通なの?

https://anond.hatelabo.jp/20201226145902

小学校受験とかって幼稚園レベルでもここまで勉強しなくちゃなんないの?

記事への反応 -
  • 幼稚園児が増田にきちゃだめでしょ 小学生?お年玉でベイブレード買ってきなさいね

    • 俺も同じこと思ったが、幼稚園児にしては文章も語彙もすごくね? それともはてな民の子供ではこれが普通なの? 小学校受験とかって幼稚園児レベルでもここまで勉強しなくちゃなんな...

      • 元増田くんに聞いて 本人なら反省して

      • 非生物に死ねとか言ってる時点で生死の概念を理解していない幼児性が丸出しだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん