2020-12-26

今まであった美しい人たち

京浜東北線で目を閉じて寝ていた少し背の高い23、4の女性。顔は白くてふっくらしていて、中国人韓国人のようにも見えた。楊貴妃はこんな風だったかと思った。

近所の焼肉屋で働いていたこれまた二十代前半くらいの背の高い男性中性的だが、男っぽさもあって人目を引く美しさだった。両親がその人に女の子みたいで美しいと容姿を褒めていた。どのような理由であれ要旨に言及するのは良くないと私は思ったが、確かにしかった。

高校同級生高校はひと学年300人くらいいたが、その子は姉がモデルをやっているらしく、男だったが顔も小さく髪も綺麗で華があった。背は172くらいあったと思う、適度な細さで友人にも気に入られているようだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん