2020-12-26

学校大嫌いだったんだよな

なんであんなにくそまらんかったの?逆に何を考えたらあんなにつまら教育子供に施そうと考えられるの?

勉強も嫌いだったし、制服も嫌いだったし、何よりあの「少しでも輪から外れた人間は弾かれます」みたいな空気が大嫌いだった

自分みたいな頭のよくない変人タイプ人間が一番苦しむんじゃないだろうか

まあ学校社畜養成所と考えれば正直納得はいく。周りに合わせて愛想笑いができる、空気を読むことができる人間を選別していると考えれば

  • 自分みたいな じゃねーよ お前は単純に能力足りてないだけ 学校教育の問題じゃねーよ 自分の上手くいかなさを国や他人のせいにするな どこで生まれていてもやれてないよお前

  • 頭の良くない変人なんてどこでも生きにくいからしょーがない。自分のためにも世間のためにも引きこもってたほうがええで

  • おい無能 言い訳やめろよ わかったか?消えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん