2020-12-26

anond:20201225221804

ぐぬぬ!言い返せない!(いいかえすつもりないけど)

正論でぶんなぐるとはこういうことか

記事への反応 -
  • 欧米みたいなロックダウンはできないし、他国のような戦時体制的なものもない だから「会食すんな」「帰省すんな」といくら口で言ったところで、具体的に抑止する方法がない 要する...

    • ぐぬぬ!言い返せない!(いいかえすつもりないけど) 正論でぶんなぐるとはこういうことか

    • そしてコロナによる死者以上に自殺だけが増えていくのであった 完

      • この程度で死ぬなら、精神的に弱いヤツだから死ねば良くね?

    • 緊急事態宣言が出てないからだよ 緊急事態宣言を根拠にした自粛要請じゃないし、自粛警察が動くわけにもいかない

    • いや、通ってた病院が使えなくなって既に恐怖はある 当選したチケットも、一部の日程を除き払い戻しになったし運営、複数公演に行く奴らを一生恨んでるよ

    • うむ。自粛警察は素晴らしかった。 実際にはコロナで営業を停止しても、店が潰れても経済的には誰も困らないんだ。 日本には生活保護があるからね。

    • 10月の女性の自殺者は前年比で80%以上増えたらしいけどこれ全部おまえらが殺したんだからな。 ちゃんと正義ぶらずに人殺しの顔して生きてけよ。

    • 大変申し訳ありませんでした。

    • 俺が謝れって言ったときは誰も謝らなかったんだよね 俺も謝らせたかった

    • 自粛警察って、言うほど大した動きしてなかったしターゲット設定もアンバランスだったような。

    • anond:20201225221804 マスクをつけないと移されるというのはほとんど間違いで、 人が集まること自体がヤバイ マスクをつけたら外出していいし仕事していいし旅行も会食も自由なんだと マ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん