2020-12-26

大野雄大 シングルマザーひとり親家庭招待プロジェクト

シングルマザーで育ててくれたというのは涙ぐましいエピソードなんだけど、大野雄大wikiには2歳の時に両親が離婚したとある

裕也のように父親が突然の事故死だったりすれば確かに可哀想だけれど、子供産んで勝手離婚しただけの大野雄大の両親は自業自得だろう。

交通事故死なら保険金数億円は貰ってるだろうから生活に困ることはない。両親が離婚して生活に困っていたのならば、父親が十分な養育費

払っていなかったとんでもない輩ということになる。

ひとり親家庭招待プロジェクト

https://dragons.jp/news/2018/yudai-monthlyinvitation.html

[追記]

離婚して子供がいるなら成人になるまでの適切な養育費支払いは必要と思う。保護者が全く働かなくても良いくらいのお金をもらえるわけでは

ないので当然働かないといけないのは同意

・この件で大野雄大非難される理由は全くない。非難されるのは、大野雄大父親(若しくは、両親)なんじゃないかな。

  • 実際はそういう父親も少なからずもいるだろうし、自分と同じ境遇の人を助けてあげたい、支援してあげたいと思う大野の活動は何も間違ってない ふるさとを応援するプロジェクトみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん