2020-12-26

ルールを教えられずにゲームプレイさせられて、間違った後にルールを教えられる

人生とはそういうものだな

そもそもルールを教えるはずの親がルールを知らないんだからしょうがない

その親の親もルールを知らない

この無限連鎖

ルールを知らなけりゃ戦略も立てられないしゲームに勝つことも不可能

お前らは今どういうルールで戦っているか毎日チェックしろ

ちな後付けでルールを教えられた場合はワイみたいなニートになる^^

もう1つ言っとくと、ルールとは資本主義の話な。

資本主義一言でいっても奥が深いしネット記事ときで語れるような内容じゃない

本が一冊書けるレベルの内容になるからこれ以上は自分で調べろハゲカス

  • なんでみんな知ってること偉そうに増田に書き込んだんだハゲ。 虚空にに向かってマウントをとるな。ゴリラでも他人に向かってするんだぞ

  • ルールを知ったらニートなんかやってられないだろカス

  • なんでわざわざ消して再投稿したの? ニートはルール理解してるわけないだろ働けよって書かれてたよね?

  • 再投稿は甘えすぎる

  • こいつニートで偉そうに資本主義語ったやつと同じじゃない? https://anond.hatelabo.jp/20201226113413 IQ低そうな顔文字が共通してる^^ 消して再投稿してるアホだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん