2020-12-25

しょっぱいものに甘いものは愚息だけどコレだけはうまいってもの

チーズピザハチミツ

他の物はあり得ないけどコレは喉からヘドが出るほど美味い

  • 雪の宿は? 生ハムメロンより受け入れやすい気がする

    • 生ハム+🍈すき。 ショミンナノデ、生ハム+バナナスライス+レモン汁も好き。 雪の宿もふわっとしてておいしいねー。

    • ザラメとか砂糖付きのおかきって割と美味しいよね

  • 肉巻きみたらし団子やってみそ

  • ヌテラちょっと焦がしたバゲットにモッツァレラ蕩ける状態は美味しいです。 ヌテラをクランチのピーナッツバターにしてもオイシイヨ。

  • みたらしだんごのたれって、砂糖醤油+カタクリじゃないのん

  • 関西風桜餅。道明寺+あんこ+塩漬けのサクラの葉

  • 元マス、ベーコンにメープルかけるのいけそう

  • 生春巻き+スイートチリ

  • 愚息じゃなくて蛇足な 愚息はちんちんな

  • 増田ちゃんちょっと単語の選び方が独特過ぎない?

  • 生ハムと桃とクリームチーズはうまいぞ

  • スペアリブ メープルシロップとジャムと梅酒がたっぷり

  • ねえなんでタイトルでちんこだしてる増田にだれもつっこんであげないの? おまえがママになるんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん