2020-12-25

anond:20201225194647

こんなかわいい腐女子荒らしに来ていたhiari0628さんはどこいっちゃったんだろう

記事への反応 -
  • 女になったら性的好みも違ってくるんじゃないか BLが嫌いな女子はいないんですよ

    • こんなかわいい腐女子を荒らしに来ていたhiari0628さんはどこいっちゃったんだろう

    • 腐女子空気読めよ。聞かれてもないのに勝手に出しゃばるから気持ち悪がられるんだぞ

      • 女になりたいいうから オンナノコの気持ち教えてあげてたのにい

        • それは女の気持ちじゃなくてお前らキモい奴らの気持ちな。自分の気持ち悪い趣味を勝手に一般化するなよ

    • 腐女子「BL嫌いな女はいないんですよ(ニチャア)」

      • ニチャチャチャキーーーー💢 キキキキーーーー💢ニヤ みたいなん感じだな

    • https://anond.hatelabo.jp/hiari0628/edit?id=20201224084837 blは気持ち悪い趣味の打線に組み込まれてるぞ。現実観ろよブス

    • 銀魂口調で喋りそうな腐女子だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん