2020-12-25

anond:20201225204427

そういうのは口先ばっかで恨みなんか大したことない。

この世の中にいじめはくさるほどあるのにいじめた恨みで復讐されて死んだやつなんてほとんどいない。

要するにいじめ被害者復讐するほど恨んじゃいないってことなんだよ。

恨むほどいじめられてないっていうべきかな。

本当に死ぬほど恨んでたら自分人生と引き換えにしてでも復讐を果たすよね。

恨みは10倍にも100倍にもして返すよね。

復讐できないってのは恨みがちっぽけである何よりの証左なんだよね。

泣き寝入りできるってのは所詮それほどのものなんだよね。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/42509 トップブコメが被害者の声で、たくさんのスターがついている そして「こんなのリンチじゃないか、本当かどうかも分からないのに」という...

    • そういうのは口先ばっかで恨みなんか大したことない。 この世の中にいじめはくさるほどあるのにいじめた恨みで復讐されて死んだやつなんてほとんどいない。 要するにいじめ被害者は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん