2020-12-25

anond:20201225183219

全然そんなふうにならねえよと思いながらアラサーになったよ

胸は成長しないのに臓器はしっかり成長するのか下半身デブだよ

色んな性癖の男がいるから一応結婚はできたよ

でもコンプレックスやばい

記事への反応 -
  • 想像してたよりはるかに貧しい胸がずらり 可哀想になった そら手術したくなるわ ワイが女だったら、ちょっとした手術で人生の自信が得られるなら、やってるかもしれんとオモタ

    • そういう人、性教育のビデオで「女性の体は大人になるにつれて丸みを帯び、胸が…」と習ったのに え?話が違う、全然習った通りにならないんだけどって焦り続ける人生だったのかな

      • 全然そんなふうにならねえよと思いながらアラサーになったよ 胸は成長しないのに臓器はしっかり成長するのか下半身デブだよ 色んな性癖の男がいるから一応結婚はできたよ でもコン...

        • だいたいこういうやつB以上あってAにマウンティングするんだよ アラサーAカップはどこにおるんや

        • 結婚おめ 外見なんかきにしない男とむすばれてよかったな

        • ひんぬーマニアってほんまにいたんだな 性癖ってバリエーション豊富だよなあ

      • 周りと違うんだけど、っていう焦りはあるだろうな もちろん胸がでかい女より恋愛には消極的になるだろうし 完全なるハンデだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん