2020-12-25

anond:20201225175519

増田「お前は?」

同期「え?」

増田彼女じゃなくて、お前は俺のことどう思ってんだよ」

同期「……ッ///」

記事への反応 -
  • 可愛いな〜と思っていた同僚がいた(Aさんとする)。 こっちは一応役職ついてるし、直属の部下じゃなくても社内の年下の異性を誘うのはリスク高いし、何より向こうが断りづらいと思...

    • さっさと寝取っておけよ ナメられるぞ

    • 20代半ばならともかく、30代後半の男の「結婚するかも♡」はわりと切実なのでは?案外半年とかで結婚するかもね

    • 責任を負って一人で死んでいくのが社会的に正しい男性の在り方です

    • ハラスメント講習は『キモい』を予防するためであり、『自分はキモくない』と思うヤツは何も変わらないんだよ。

    • イケメンでもブサイクでも万引きは万引きだが、お誘い系に関しては相手がキモいと思えばハラスメント、ときめきゃ恋愛なので自信がないならやらないに限る。そのせいで孤独?諦め...

    • この話とはちょっと違うかもしれんけど、   今みたいにセクハラにうるさい社会になって真っ先に消え去ったのは、セクハラ未満のちょっとしたアプローチだよな。 ガチセクハラする...

      • めちゃわかる。どんなにうるさい世界になろうと、相手がどう思ったか次第の言動に悩むのは悩む頭と思いやりのある男だけ。ヤバいやつは俺ならセーフとばかりに声をかけ続けるので...

      • https://anond.hatelabo.jp/20181130212224 これじゃん と思ったが、これは正社員と派遣でカップル成立しないって話でこっちは正社員同士でも無理って話なので どんどん恋愛しにくい方向に進ん...

    • その同僚だってAさんにうわきも、って思われたらセクハラ一直線だよ

      • うわきも・・・と思われるリスクを背負って声をかけられる漢だけが、社内恋愛を手に入れるのかも

    • 社内の女子に声をかけるのが無理なら増田が転職して送別会で連絡先聞くしかなかったのかなー。でも漫画じゃあるまいし手に入るかわからない女のために仕事やめらんないよね!よっ...

    • 社内恋愛がすでにギリギリだからな・・・10年後は問答無用でアウトになってそう

      • 都会だと、増田みたいに役職持ちから年下(平社員?)への声かけはもうアウトじゃないかなー

    • 社内で付き合うのメリットあるけど別れた時にコミュニティ破壊されるリスクがあるからオススメしない。ソースは夜の生活の好みまで同期にバラされた俺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん