2020-12-25

記事への反応 -
  • 気持ち悪い男性からのプレゼントを見えない後から捨てるのがそんなに難しいことですか おはぎを捨てる先生の話を知らんのかね バレンタインにもらったチョコを隣の駅まで捨てに行く...

    • ガイジは見返り要求するやん

      • その場でコンビニで何か買って返せばいい 換金価値の高いものは受け取り拒否 シンプルだろ 何万円もするものは受け取り拒否するのは難しくない

        • 通じてないから言うけど、「好きになってくれる」とか「やらせてくれる」を求めてるわけじゃん 受け取り拒否したら刺して来たりするわけじゃん

          • コミュ力か常識のない女が刺されて死亡 殺人犯かつストーカー男は逮捕されて処刑 WinWinじゃないか人類全体得してる人しかいないよ

            • そんなに非モテを拒否する女が憎いんかw

              • 高価なプレゼントを拒否するのが難しいって言ってることがおかしいから 変な男ばかりから絡まれる女って絶対本人に原因があると思うわ

                • 本人にも原因があるからといって、ガイジを批判しちゃだめなことにはならんぞ

                  • 同性の友達がいなさそうな女よね 基礎的なコミュ力が低いから同性間でも嫌われ者

    • 相手の気持ちを考えずに舞い上がって関係性に見合わないプレゼント渡してるくせに処分する側に求めんなや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん