2020-12-24

anond:20201224225314

35歳の姉って少なくとも35歳以上だからピッチピチは難しい

記事への反応 -
  • 今年もいっぱい、いいこにしてました ざいたくワークもがんばりました だから、プレゼントをください プレゼントはかわいい姉がいいです 弟のぼくにやさしいのがいいです ぎゅーって...

    • 35歳の姉って少なくとも35歳以上だからピッチピチは難しい

      • 深*ョ*なら泣いて土下座しても付き合えないよーーーーー高嶺の花🌹

    • やだやだやだあああ゛ぁ! とししたじゃなあぎゃああ゛あ゛あ゛あ゛ぁ! (手足をバタバタさせる音) お姉ちゃんは年下がいいのおほおおお

    • 🎅https://www.irasutoya.com/2013/04/blog-post_4069.html

    • 元増田に兄がいるなら、兄に若くて美人な女性と結婚してもらえば、血が繋がってない美人で年下の(義理の)姉ができる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん