2020-12-24

ソシャゲのスタミナが溢れているのを見ると「今日はいい日だったんだな」と思うよな

ソシャゲのスタミナ消化より優先度が高いことをやっていたんだと再確認する儀式

最近はもうそのためにソシャゲやってる。

スタミナが溢れているのを確認するためにやってる。

でも単に消化してなくて溢れさせるんじゃなくて、暇な時は積極的にスタミナを使う。

その上で溢れているのを見ることに意味がある。


そうはいっても飲み会とか付き合い残業とかマジでゴミしかない時間の使い方をしたあとにスタミナ溢れてるの見るとキレそうになるけどな。

時間無駄にした事実可視化から

そういうときはもう起動もせずに寝ることにしてる。

  • スタミナがマックスになってたらああもったいないとしか思わんね。 だから上限値が半日分のソシャゲはやりたくない。

    • ゲームを遊んでるんじゃなくてゲーム(運営)に遊ばれてるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん