2020-12-24

そもそもお前らなんで増田なんてやってるんだ?

自己顕示欲

孤独

本気で自分面白い人間だと思ってる?

啓蒙軽蔑

本当に理解できねえ。

名前を隠して日記を書いて何が楽しいんだ?

誰もお前らのことを覚えてないし理解もしない。

無数の釣りレス乞食の中でお前らもまた一人の嘘松として消費される。

嘘を騙って伸ばしたコミュニケーションなんてなんの価値もない。

伸びれば孤独、触れられずば孤独、全て孤独の中にしかない。

それが人生

どんな趣味も一緒?

馬鹿を言うな。

仲間の暖かさも、有意義時間幸福も知らずに生きてきたのか?

脱法ハーブよりも不気味でキチガイ水より心をかき乱すこんな泥沼でシンクロナイズドスイミング

クロールするのはイカれたブクマカ、平で泳ぐは狂った荒らし無限大な夢の跡には何もない。

溺れて掴む(藁)、みんなで沈もうカルネアデス海底ケーブル2万マイル!!!

HEY!ON you're ;y=ー( ゚д゚)・∵.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん