2020-12-24

4℃もらった時の正解の対応

4℃バカにされるブランドではない。もっと安いブランドもあるし、4℃は中堅ブランドである。これだけどこの百貨店にもずっと昔からあるのだから世間一般では需要があるしこれからもあるだろう。ネットバカにしている人は自分感覚世間から乖離していることを自覚した方が良い。まるで旧帝以外は大学じゃないとでも言うにちゃんねらーのようなものだ。

さて、問題は気に入らないものをもらった時の対応である普通のきちんとしたコミュ力のある女はきちんとフィードバックをする。選んで贈ってくれたことへの感謝は伝えつつも、デザインがあまり好きではないとか、このブランドが好きだとか、自分の考えをきちんと伝えることで次からはきちんと欲しい物が貰えるようになる。それをサボって相手を見下していてはどちらも成長がない。

  • 4℃じゃないんだってよ。アナル4℃は。

  • いや中堅とかじゃ安いからネタにしてんだろ?おばさんは女として価値が下がってきてるからせめなて高い物を身につける必要があるっていうことを理解してもらいたかったんだよ、き...

    • ほぼ女としての価値なのに、自分の価値は下がる一方 着飾らないといけないから不相応な事口にするしかないんや そろそろ許してやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん