2020-12-24

急募声優ソムリエ

毎日FMラジオ適当に聞きながら通勤しているのだけど、今日通勤中に最高にかわいい声が聞こえてきた。

Honda smile mission」という番組でスモールワールズトーキョーというところを取材していたのだけど、

そのスモールワールズトーキョーの広報担当?の人の声が最高にかわいかった(2回目)。

これまでは声優ファン気持ちがよく分からなかったけど、

「いい声を聞いていたい」という気持ちになってしまった。

つきましては、同じような声質の声優さんはおられないでしょうか?

当方最近アニメ声優さんほとんど知りません(知っている声優國府田マリ子くらい)。

1週間ならRadikoで聞けると思うので(AM8:10〜、東京FM系列)、一度皆さん聞いてみてください。

よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん