2020-12-23

記事への反応 -
  • 大麻といえば、数週間?くらい前にホッテントリ入りした増田の、いい年になったら周りに友達がいなくて辛い?みたいなエントリ覚えてる?30歳女性増田の悲哀みたいなノリの文。 そ...

    • 社会で生きづらさを感じたら合法的に草を吸いましょう https://www.saiz.co.jp/saizhtml/bookisbn.php?i=4-8013-0410-9 この本めっちゃ売れてるらしい 今は、誰でもカジュアルに草を吸う時代なんだ...

      • そこに挙げられてる草は全然カジュアルじゃないぞ

        • 全部がカジュアルとは言わんけど、普通にてに入るものもあるやる

          • 入手は簡単でも、効果はクソみたいなのばかりだよ バッドトリップするのが多い

    • 全身タトゥー増田でしょ?覚えてる

      • 絶対違うと思うんだけど笑 逆にそれ見たいわ

        • タトゥー彫師 増田太輝被告、無罪確定へ 最高裁2020.9.17 https://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/9fb88214f62384c68492ada76932d622 増田違いだねw

    • いやマジで友達いなさすぎワロタ ttps://anond.hatelabo.jp/20201210181301 トラバツリー混ざっちゃうのでh抜きで失礼

      • あーこれこれありがとう 言うほどバズってないし草に言及してる人多数だったわ 記憶曖昧で草生える

    • 完全に煙草だと思い込んで読んでた

      • 煙草だったらわざわざ吸いながら音楽とは書かんだろうなあ 草といえば草なんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん