2020-12-23

anond:20201223135432

それはむしろ増田底辺育ちじゃないからそうなるで話が終わってしまうんやが?

 

本気で言ってるなら精神科じゃないですかね

あるいはネット断ち

記事への反応 -
  • ワイはスラム育ち底辺なんやけど、最近被害妄想が酷くなってきたのか普通の生活してるだけの人がバカにしてマウンティングしてるように思えて憎悪してしまう。常に攻撃されてるよ...

    • それはむしろ増田が底辺育ちじゃないからそうなるで話が終わってしまうんやが?   本気で言ってるなら精神科じゃないですかね あるいはネット断ち

    • 株買え。 マジで上がったか下がったか以外何も気にならなくなるぞ デメリットはそればっかり気になること

      • 今株はヤバすぎで買えない

        • いや買え。

          • 日銀は買った株をいつさばくんだ? さばいた途端に日経平均暴落だ 投資している奴ら全員死亡フラグだ

            • 日銀が売りオペの際にJGBじゃなくて保有株式を市中銀行に押し付ける なんて将来になるんじゃないかと勝手に想像してる

            • なら米株買えばいいじゃん 未来に自信あるなら回避しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん