2020-12-23

🦷

親知らず共が歯茎を突き破ってきてから1年が経った

歯並びに影響が無い生え方なのと、暇がないという理由でほったらかしていたら、

無職になり、手術代も出せなくなったので更に放置している

その間にも親知らずはすくすくと育ち、たけのこのように伸びて歯茎に激痛をもたらしていた(数日で治まった)

最近は暇さえあれば舌でなぞったり、押したりしている

口の中の親知らずだが目の上のたんこぶである

いい加減に抜歯したいと思っている

こいつが他の歯を押しのけ歯並びの脅威になっていたのならどうにか金を作って抜いてもらってたのだが、

ものすごく上手に歯列を避けていて、空き地勝手に生えてるせいで、

あいいか…となっちゃっている

歯茎をぶち破った時は痛みの余りにてめえこ野郎まとめて抜いてやるからなと怒っていたものの、

金がないし、抜いた後大変って言うし、口の中の傷は治りが早くて今いい感じになっちゃってるのでそういう感じにしている

この「抜歯したいけどめんどくさいな〜でも抜きたいな〜」という宙ぶらりんな状態で過ごしていたら抜歯動画にハマってしまった

自分の歯が抜けないので、人の親知らずを抜く様子を見てスッキリするのである

歯を切って取り出したり砕いたり色んなやり方があるけどまっすぐ伸びた歯をペンチでズポッと引っこ抜くのが一番気持ちいい

自分ができない欲求他人がやってる動画を見てスッキリするなんてAVみたいだな…

でもどの動画再生数伸びてるので一定需要はあると思う

素人無修正親知らず抜歯動画集、1000円ぐらいで出さんか、FANZAさん

  • ごぞんじとは思いますが。 親知らずは、再生医療で使えるので、(歯の) それ、役に立つかもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん