2020-12-23

anond:20201223022019

最近ラノベアニメは防振りくらいしか触ってないんだよな

その忠告からするとキツそうだけど一応試してみるわthx

記事への反応 -
  • くまくまベアー01~05 ずっとチート狩猟 まれに子供を可愛がりつつ時折天スラのパクリ 魔法に制限がなく単なるデウス・エクス・マキナとしてしか機能してない感じ くま召喚するとき膨...

    • 結局おもしろかったの? おすすめなら観る

      • ラノベっぽいアニメとして視聴して楽しめる人なら 俺はだめだった

        • 最近のラノベ系アニメは防振りくらいしか触ってないんだよな その忠告からするとキツそうだけど一応試してみるわthx

          • 防振りがラノベ系アニメってなんか違和感あるけど今はそうなんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん