2020-12-22

新型コロナウイルス陽性

陽性判定されたので自室に永遠に引きこもっていたが、2週間経っても無症状のまま。

このまま陰性になることを願う。

ところで、喘息持ちなのでハイリスクかと思ってたが、逆に元々他のウイルスで鍛えられているので、新型コロナウイルスに対して身体がどう対抗していいか他の人より準備ができている可能性もあるとナショナルジオグラフィック記事で読んだ。

あくまでも考えの一つだが、自分はこのタイプなのかもしれない。

誰がかかるかわからない。

手洗いうがいをして、他人との接触を避け続けるしかない。

  • 突然呼吸困難なったらアカンから家族友人に定時報告するようしとき

  • ただのかぜで済む人ばかりならいいんだけどね…… ほどほど悪化する人が混じってくるからこその対策のメンドサ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん