2020-12-22

anond:20201222172035

ゆずをぐちゃぐちゃにするのと加害性にどういう関係があるのか説明してください。

記事への反応 -
  • 柚子を投入して1時間足らずで、男性側はこの有り様です😭スタッフが潰された果肉と種を網とホースで救い出す作業に追われています💦こういう事が続くとせっかくのイベントができ...

    • ゆずをぐちゃぐちゃにするのと加害性にどういう関係があるのか説明してください。

    • 同じ地域の幼稚園児を男児と女児にわけただけでもひどい差が出るからな 男児は頭おかしいし自分が男児だった頃も頭おかしかった

      • あたおかの中からイノベーションが産まれるからな これでいいのだ

    • 男児を加害者の卵として扱う隣国の先進ジェンダー理論が強い影響力を持っている。 もっともなことだ。

      • 君の日本語がめちゃくちゃなんだけど、隣国の先進ジェンダー理論の強い影響だな。 もっともなことだ。

    • ゆずはネットに入れて、潰れても大丈夫なように対策するもんやろ

    • 肌の丈夫さの違いだぞ。 男「おっ柚子やんけ、絞ってエキス出したろ」 女「肌が荒れるといけないから触らないでおこう」

    • 産まなきゃいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん