2020-12-22

anond:20201222131039

個人差はあれ努力で同程度の口角になるぞ。

だれも同じ程度の努力なんて言ってないだろ、頭悪いから書いてない事ばっかり質問するよねw

スクワットしたら普通の人は筋肉が発達してお尻が引き締まるのと同じように、普段使ってる筋肉にあわせて顔の造形が変わり、それを人間無意識判断してるって話だぞ。

人相がある程度あてになるから警察の誰何でも人相を基に職質してるんだぞ。

最近研究でも「顔付きとホルモンの相関」や「ホルモンバランス性格」「顔立ちと性格」なんかは相互に関連性があることは明確になっているぞ。

  • 個人差があるならば、口角で人を判断するのは適切ではないということだろ。 同じ人を見て前後で違いを見るならともかく、婚活のような基本的には一回会って判断する程度の相手を口...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん