2020-12-22

記事への反応 -
  • その割には屋外労働してないじゃん

    • 屋外労働はお前みたいなバカに任せとけばいいからな、お前みたいなやつが出来ない仕事をさせたほうが効率的だろ

      • つまり、働いてるいうてるくせに女は大して屋外労働してないわけだよね。

        • つまり、働いてるいうてるくせに女は大して屋外労働してないわけだよね。 単純作業とか肉体労働は「いうてるくせに」とかいう謎言語使うやつに任せた方がいいだろ

          • うるせー殴るぞコラ

          • 屋外労働に単純作業があるかどうかは関係ないよね。

            • 「単純作業『『とか』』屋外労働」 って書いてるんだが お前みたいなポンコツにレジ打ちとか怖くてさせられてないってことよ

              • じゃあなんで単純作業かどうかを焦点にずらしたの? 女が屋外労働してないことしか言ってませんけど。

          • おいやるんか?おい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん