2020-12-21

記事への反応 -
  • 電車ってバスよりコスパ悪いから 地方だとレールバスとかに置き換わってるんだよ

    • 電車とバスじゃ、初期投資とメンテナンスコストが段違いだよなぁ。

      • ほんそれ 鉄道は大量輸送にしか向いてない 無人運転のバスのがコスパいい

        • バスはバスの故障や運転手の居眠りで谷底に転落するからダメ 新幹線は線路の上しか走らないから安全

          • 無人運転ってわかる???

            • 運転手が眠くなることだろ無人運転の定義は あなたの言いたいことは自動運転ではないのか

        • 農作物の輸送があるJR北海道でさえも、どんどん廃線になっていくしな 雪国だから、さらにメンテナンスコストがかかるんだろうとは思うけれど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん