2020-12-21

コロナ妖精

遠方に住む部活の先輩の家で、コロナ陽性者が出た流れが、うわぁ…って流れでお空を見上げてる

先輩は30代なんだが、数ヶ月前から今月頭に旅行する予定で予約をしていた。

しかし、旅行先に感染者が増えてきたこと、同居する父親から反対されたこともあり、キャンセルをした。

一方、近くで感染者が増えてきたにも関わらず、当の父親は行きつけのスナックで楽しくカラオケ大会

そして濃厚接触者になり、陽性という流れらしい。

食事会をする政治家といい、人には指図するくせに、自分を棚に上げるやつってどうしてこんなにいるんだろう

  • よかったじゃん 父親が止めたおかげで旅先では広がらなかったのだよ

    • 旅行もそうだが、カラオケもリスク高いだろうとか、年を取ってる分自分の方が気をつけないといけないだろうという発想に至らないのが、すごく不思議

  • 親元を離れておけばなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん