2020-12-21

インターネットこわすぎる

草…町の騒動、ああいう話にしては珍しくガチで嘘の可能性がありそうで、もしそうだった場合どうなるんだろうかと思ってかなり興味深くみてたんだけど、もうすっかり皆興味を失ってしまったみたいで残念なんだよ

で、それはいいんすけど、あの新……子さんの名前でいまTwitter検索したら出てくるツイート群が怖すぎるんだよな

なんかこう、親トランプ派の人達とか陰謀論派の人達みたいな、短い文章から瘴気が滲み出してくる感じの人たちだけが残って話題にし続けている

自身あれはまあわかんねえけど、発端の性被害実在に関しては疑いが残ると言わざるを得ないとは思ってるし、本心を言うと完全に嘘だった方が面白いとも思ってるんだが、彼らの粘着して叩き続ける感じは純粋に怖い

俺は最初に語気強く擁護してた人達がまだ同じように戦い続けてるのを見たかったのに、そこにあったのはヤベー奴らが虚空を殴り続けてる光景だった 悲しいよ

インターネット、あれだな

話題が新鮮な頃に目立つ各陣営の人は(正しさとかは置いといて)かなりシャキッとしてるんだけど、話題の鮮度が落ちると虫みたいな層がモゾモゾしてる感じになって超キモいっぽい

嫌な場所だな〜ッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん