2020-12-21

anond:20200712132809

✔︎◯◯なので××を書こうと思うという高らかな選手宣誓

✔︎我こそは◯◯で〜〜という長々とした戦国武将名乗り

× ABCDEFGが振られたゴチャゴチャした人物説明

お気持ちポイント2で

一本!!

記事への反応 -
  •  これは人に読ませようとおもって書いているものではないのでかなり断片的で読みづらい文章になりそうですが、そろそろお気持ち表明しておくか〜と思ったので置いておきますね! ...

    • ✔︎◯◯なので××を書こうと思うという高らかな選手宣誓 ✔︎我こそは◯◯で〜〜という長々とした戦国武将名乗り × ABCDEFGが振られたゴチャゴチャした人物説明 お気持ちポイント2で ...

    • いや、置いておかなくて良いですよ

    • 💩『拘りだけは創作者なんだよなぁ... ギャハハ』

    • お気持ち表明が流行る もうお気持ち表明はやめてくれと声があがる 最初にお気持ち表明だと名乗るようなる←いまここ 名乗ればいいというものではない

      • 💩『そりゃオメーよぅ、名乗らねェ「御気持ち表明」がここ、増田だからよぉ?!』

    • いうて妄想だからなぁ……。

    • 疑問なんだけど、増田は男性のパートナーに「アナルに指を入れてほしい」と言われたら「攻めの尻には何も入るべきでない」という信念のもと断るのか? 男女カップルだって「男性器...

    • セッ…ってなんや? スカトロ変態セックスのこと?

    • 支部キャラや作品被ってるだけで勝手に他カプおすすめしてくるしほんとクソよね。あの機能つけたやつ食べるものすべてが鉛筆の削りかす味になってほしい。 それはそれとしてこっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん