2020-12-20

リングフィットアドベンチャー買った

当たったんだ。

例のセットのやつ。

俺はデブなので今まで食事療法じわじわ体重減らしてて、運動負荷に足とかの関節が耐えられる程度になったから「そろそろ運動かぁ、走ったりしなきゃならないのかな〜やだな〜」とかデブらしいこと考えてた。

そこで例のセットの抽選見つけて、まぁ当たったらただ走る苦行よりは楽しいかな〜って応募して、当たったから買った。

んで手元に来てからようやく開けた昨日の夜に初めてプレイ

めっっっっちゃたのしい。

運動めっちゃ楽しいしんどいな、汗ばんできたなぁって思ってもまだやりたいな、あとこれくらいレベル上がるまでやろうって遊んでたら、あれよあれよと長時間運動してる。

学生時代とかは特になんだけれど、体育ほど嫌いなもんはなかった。

その嫌い意識っていうのが会社健康診断で「ヤバいから痩せろ」って言われるまでやらなかったくらい。

なんならその時の体重は3桁台だった(身長は167だから相当のデブだ)

ここで初めて、強制的にやらされる運動が嫌いだったんだなぁってのに気づいた。

今はたのしい!って昨夜なんか大体2、3時間くらいやった。夜中に帰ってきて、気づいたら汗ダラダラで深夜超えてた。夜ぐっすり。最高。

今日も夜更かしと運動疲れからちょっと遅く起きたけど、休み休みで多分4時間は遊んでる。

マジで楽しい

筋トレ楽しいヨガ楽しいって言ってる奴らみんな頭おかしいって思ってた。楽しいねこれ。

新しい趣味出会えた感謝と、運動ゲームにすることで自分みたいな運動アレルギーみたいなやつに運動楽しいって教えてくれた任天堂感謝を込めて。

ビクトリーッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん