2020-12-20

anond:20201220160930

うつもりだから訳のわからない意見店員に言ってもいいというのはちょっと

記事への反応 -
  • 炎上する理由は簡単なんだよ。 『戯けた意見をレジで言ってる』って事。後ろに人が居ようが居なかろうがレジ打ちとして迷惑なんだよ。 そんな意見はレジに言うんじゃなく本社に言...

    • 件の一次記事を読んでなくて申し訳ないんだが、 あれってスーパーのレジで決済する段階での発言なの? カートに入れた時点で購入の申し入れをしているんだから、なんかズレてないか...

      • カートに入れた時点で購入の申し入れをしているんだから 何を言いたいのか分からない。

        • 買い物かごに入れたんだから、環境に配慮しようがしまいが買うつもりでいるってことだよね?ってことだ

          • 買うつもりだから訳のわからない意見を店員に言ってもいいというのはちょっと…

            • ああいや、逆。 なんか質問あるんだったら購入を決める前の段階でしろよって意味でズレてるって言ったんだ。すまん。

            • 例えばセレクトショップで配慮されてる商品か聞く人が増えたら、バイヤーは次からそういう意見取り入れて買付けするだろうしそれは流れになってくって話よな 少なくともそういう逃...

              • 女向けマーケティングは「オーガニック」だの「自然」だの織り込み済み。 そこスルーするバイヤーが存在するとは思えない。 白人様の容姿+高学歴()の看板って、日章旗みたいだね。

      • レジかどうかは知らないけど、その辺りを歩いているスタッフに環境に配慮なんて聞くこと自体がおかしいんじゃないの?聞かないでも商品の仕様に書いてあるかどうかは自身で確かめ...

        • 小売店はそこまで知識がいるかどうかは売れるかどうかで決める 環境配慮品が売れるならしっかり覚えないとならないし売れないなら覚えなくてもいい

        • 店員さんに恥をかかせたり、気まずい思いをさせるって意味ではあんまりよろしくないのかもな〜 それにしても「環境に配慮してますか」って質問自体がちょっとキラキラしすぎて面と...

    • レジ打ちの段階で言うっていう設定はどこから出てきた?

    • アスペが状況が読めない発言をしただけでなんであんなにバシバシ叩かれなきゃいけないのかわからないんだよね もっと配慮しよう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん