2020-12-20

まだ女性性交できる夢を捨ててない青 才

これは日本に輸入してほしくない。理由は紙媒体証明するのが大変だから同意アプリがあっても、裁判所電子機器持ち込めない(紙で印刷しないといけない)し、警察も紙媒体アリバイ求めてくるからなぁ… / “デンマーク 相手同意ない性行為 違法に | NHKニュース

日本裁判ではデジタルもの証拠能力って極めて弱いそうで、発言スクショとかも期日やURL付きでないと証拠にならないし、端末をつけて「これだよ」ってのもできん。

から、紙で証明できないモノを法律で定めるのは今の司法状態では反対する方が無難…。

女性の権利だけの話だけじゃないよ

以前、インターネット裁判沙汰で訴えられた人は「ログの束が紙で印刷されて送られてきた」と聞くし、裁判で訴える方も100ページ以上の資料印刷してた。

から日本で性行為同意なんて言ったら、いいムードになったら女性に一筆サインさせる(アプリだと法的手続きが難しい)を理解しなきゃ…

何言ってんのか全然からない。

相変わらず何もわかってないのに知ったかぶりしてんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん