2020-12-20

記事への反応 -
  • ご飯をおかわりしようとしたら「おかわりするの?またデブるよ」別に太ってないんですけど。 疲れたら目が一重になったり肌荒れする私に「目細くなってるよ」「肌汚いよ」知って...

    • 離婚したほうがいい ナチュラル見下し男

    • 典型的なモラハラ夫やん。

    • 一度泣いてみればいい。泣き真似でもいいから。あなたのプライドが許さないかもしれないが。

    • それ繰り返されて妻側が耐えれなくなって離婚した夫婦知ってる。 夫にとっても良い癖じゃないし精神衛生上良く無いから、耐えられなくなる前にちゃんと注意した方が良いと思う。

    • 反撃しろ。 またハゲた?いつ課長になるの?加齢臭きついよ?いわれた分は言い返せ。 おとなしくしてるからつけあがるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん