2020-12-19

anond:20201219214431

やっぱググれもしないアホの子ちゃんだったじゃんw

俺の見立ては正しかった

記事への反応 -
  • 俺の行動原理の話はしていない。類型化して語れないのか?

    • 自分ができないことを人に要求するなって話。おまえがまず自分の食の嗜好を類型化してみろ。できないのか? 自分にできないことをよく平気で人に要求できるな。厚かましい。

      • 全く別の話だろう。そもそも君はアニマルライツ配慮ヴィーガンと生理的嫌悪感ヴィーガンがいると言っているだろ 他のタイプはどのようなものがあるのかと聞いている 心が弱い人かも...

        • 毎回言ってる内容変わってんじゃんw おまえの中では変わってないつもりなんかしらんけど俺頭の弱いやつ相手にしたくねーんだけど すこしは利口なところ見せてくれないと教えて君に...

        • ややこしくしてすまん 横だ なんか見てられないんで、テキトーに調べたやつだけど資料置いてくね http://animal-liberator.net/animal-liberation-lab/type_vegan-vegetarian/

          • そうそうこういうの たすかる

            • 自分でも調べてみなー ヴィーガン、類型って入れたらすぐ出てきたよ Google検索だよ

              • やさしいやっちゃなw ネットにつながったコンピュータ使っててググれもしないアホの相手とかしょーもないことわしやっとられんわ

                • まあまあ ネットでイライラしててもあれだから、何かあったかいもんでも飲みなや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん