2020-12-19

anond:20201219181523

そもそもエレクトロンのコンセプトが「キーボードABCと押されたらJavaScriptブラウザ上にABCと表示すればいいのでは??すげえこエディタじゃん!!」なので

日本語とか変換して入力することを想定してない

記事への反応 -
  • VSCodeが頑張ったというのが正しいかなあ だってAtomダメじゃん?使ってみてがっかりしない日ないよ?

    • にほんごにゅうりょくしようとしてみかぎったひとはおおいとおもうもうううううううううううううう

      • そもそものエレクトロンのコンセプトが「キーボードでABCと押されたらJavaScriptでブラウザ上にABCと表示すればいいのでは??すげえこれエディタじゃん!!」なので 日本語とか変換して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん