2020-12-19

他人を巻き込んで足を引っ張るブス

ささいなことでも他人を巻き込んで足を引っ張るブスは、

ちょっと気に入らないことがあると、傷ついたとか声高に叫ぶものである

精神的に幼いので、他人に甘えないと不安なのである

まり世界自分を中心に回っていないと満足しないのである

もちろん、世界がそのブスを中心に回ることはないから、永久に満足しない。

するとどうなるかというと、全てを他人のせいにするのである

たとえば「こんな仕事をやらされるのは回りが無能からだ」と叫び仕事放棄する。

すると「え、ブスで若くもないのに、自分仕事を選べると思ってるの?」となり、クビになる。

そんなことを繰り返していくうちに、どんどん年を重ねていくが、

どんな職場でも仕事拒否しているので、何も重ねていくことができない。

するとどこから必要とされず、さらに世の中を呪うようになる。

「私が満足できないのは、社会がわるいんだ!」「男性がわるいんだ!」と。

こうして増田発狂するフェミおばさんが誕生するわけである

  • 結局、女は働くの?働かないの? かつ可哀想な非モテ男性とどちらが外見で割を食ってるの?   モテにこだわる連中は男女厨発言しとらんくても 仲良くホモソーシャルな人でミソジニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん