2020-12-19

アイテム取るのに失敗したら再チャレンジに1分くらい遠回りが必要ゲームうんこ

Xbox Game Pass経由でMonster Sanctuaryをやってて、面白いモンスターバトルゲームなのになんでアクション失敗時のペナルティ部分がこんな酷いのだろうと思ってたら

Steam版のレビュー欄に全部不満点が書いてあった

https://store.steampowered.com/app/814370/Monster_Sanctuary/

終盤の戦闘も酷いと書いてあって今からキドである

いやでもこの戦闘システムダメージ計算システム)だとカンスト殴り合いボスバトルみたいなのはどんなモンスターでも勝てるというようにはならないよね

気に入った子で勝ち進めたいものだけど、そこまでの神バランスを求めるのは酷か

売れたらなんとかなりそうな気もするのでみんな手持ちのゲーム機で買ってね。だいたい2000円だよ

  • ワイはインディーっぽいものはDLsiteのやつしかやらん主義なのでどんなクソシステムでも笑って済ませてる感じやで

  • Xbox Game Passで月額1100円遊び放題やってる人に買えとか言われたくないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん