2020-12-19

anond:20201219004051

諦めてさ、あきらたからにはそれなりにがんばんなきゃいけないってわかるんだよ 頑張りたいんだけどうまくいかないんだよね もっとがんばんなきゃね

記事への反応 -
  • でも死ぬの怖くない?

    • こわい やろうとしても途中で耐えられなくなっていつもできない

      • だよね。だから生きてくしかないなぁとあきらめた俺は。

        • 諦めてさ、あきらめたからにはそれなりにがんばんなきゃいけないってわかるんだよ 頑張りたいんだけどうまくいかないんだよね もっとがんばんなきゃね

          • 難しいとこだなあ。頑張んなくても満足して生きていけるなら頑張んなくてもいいけど、自分が満足できないなら頑張るしかないかもね。自分の満足があるかどうかかも? 頑張った人が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん