2020-12-18

anond:20201218182218

お疲れ様です。お互いにお互いの現実を生きましょう。僕は僕で、できうる限りの善性を尽くすつもりです。

それでは

  • いやいや誤読を謝れって言ってんじゃないよ どこをどう解釈したらそうなったか説明しろって言ってんの そういう意味で、誰かに対する接点の無さっていうのは良い側面もあると...

    • 1. 何故誤読したのかと言われると、「自分は在日外国人の人々を排斥する立場には回らないつもりである」「少なくとも悪感情を持たないことは、消極的な姿勢ではあれど悪ではない」...

      • 「在日外国人の人々を排斥する立場には回らないつもりだとしても、それは差別だ」「悪感情を持たなかったとしても、それは差別だ」 こんなの普通にある話だよねということでしか...

        • 思考のパターンを開陳して、誠実に表現しただけですよ。この思考のパターンが貴方の望むものでなかったことには、申し訳なく思います ただ、ここで表現した内容にもやはり例の修辞...

          • 慇懃無礼って知ってるか? 論理的に意味をなさない長文を羅列することも敬語を使うことも何の意味も持たないよ それをもって誠実であるなんて誰も判断しない 馬鹿が言葉を弄しても...

            • お疲れ様です。お互いにお互いの現実を生きましょう。僕は僕で、できうる限りの善性を尽くすつもりです。 それでは

            • いま目が滑っています!説得力はバツグンだ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん